トップ «前の日記(2010年04月21日(水)) 最新 次の日記(2010年04月23日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年04月22日(木) [長年日記]

_ 成ちゃん 朝の調子はバロメーター?

今日は雨なので気圧が低くなっている。と言うことは成ちゃんの調子がイマイチかも知れないと思っていたのですが、以外と調子が良かったと言うことでちょっと嬉しい驚きです。今日は同室のお友だちも来ていたし、楽しい1日が過ごせたようです。パパの知っている範囲では今日はさほどしんどくなってないような気がします。寝る前にもいつも抱っこで安定を図るのですが、今日はその必要もありませんでした。こういう日もあるんですね。明日から天気が回復するようなので、調子が上がってきていたのかなぁ?

_ 春ちゃん お墓の準備その後

今日は区長のところへ施行届けなどを提出してきました。石屋さんに色々連絡することもあるのですが、菩提寺の住職に聴いておいたほうが良いこともあってトントンとはすすみません。それでも着実に進んでいます。6月の20日に一周忌の法要とお墓の開眼法要と納骨を済ませる予定です。あと2ヵ月なんてあっという間でしょうね。

3回忌(6/19)まであと423日