トップ «前の日記(2010年04月13日(火)) 最新 次の日記(2010年04月15日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年04月14日(水) [長年日記]

_ 成ちゃん 定期診察 久しぶりに先生に会ったよ

今回の定期診察には成ちゃん本人もちゃんと行けました。先生に顔を見てもらえて良かったです。便潜血は大丈夫。聴診器をあてて喉を診てもらって日頃の状態などを報告します。先日の血液検査の結果のことや続けている点滴のことに成ちゃんの体重のこと。今は調子がいい感じですねと言っていただきました。輸液ポンプの件はもうちょっと時間がかかりそうですが、なんとか出してあげようという姿勢ですと聞いてひと安心して帰ってきました。

_ 春ちゃん 花いっぱい 可愛い花束を頂きました

お仏壇の中に入りそうな可愛い花束

散り始めたチューリップを処分して、次々咲いてくる新しいチューリップをママが供えてくれました。まだしばらくはチューリップが楽しめそうです。球根を植えた以上に出てきている花の芽ですが、それなりに小さな花を付けてくれています。

今日もまた可愛い花束を供えていただきました。春ちゃんの周りはいつもお花がいっぱいで嬉しいですね。心配していたカサブランカも4つとも芽を出してくれて、こちらも命日に間に合うと良いなと思っています。

3回忌(6/19)まであと431日