トップ «前の日記(2010年04月14日(水)) 最新 次の日記(2010年04月16日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年04月15日(木) [長年日記]

_ 成ちゃん 今日は登園しました

新メンバー歓迎セレモニーがあったのですが、それには間に合いませんでした。でも来賓で来られていた向日が丘の先生たちが部屋まで様子をうかがいにきてくれました。朝一番にあまりにも賑やかだったのでちょっと泣いてしまいました。その後はウトウトしながらまったりと過ごしました。

_ 春ちゃん 色んなスイッチ

少し前の話。春ちゃんがよく食べていた茶碗蒸しをお昼にいただこうとしたとき、ママのスイッチが入ってしまいました。春ちゃんのことを思い出すものはまだまだいっぱいあると思うので、色んな場面でスイッチが入りそうですが1つずつ乗り越えないとねというお話しでした。

3回忌(6/19)まであと430日