トップ «前の日記(2010年03月30日(火)) 最新 次の日記(2010年04月01日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年03月31日(水) [長年日記]

_ 成ちゃん パパとお留守番

昨日はちょっと気が紛れたかも知れませんね。よかったよかった。今日はママがお出かけなのでパパとお留守番でした。午前中の水分をパパの抱っこでしました。ほとんど寝ているような姿勢でも抱っこしているのが良いんですよね。ママが帰ってくるまでの予定の水分もちゃんと済ませておりこうに待っておりました。

でも、サインちょっと怒ることが多いような気がします。お腹の漏れが微妙に多いのと、春先の歪みとでも言うのでしょうか。花粉なのか寒暖の差なのか、原因はわかりませんけどね。ママと交代で抱っこです。

_ 春ちゃん お仏壇の近くに写真を

昨日来ていただいてママがふと思ったそうです。お仏壇の近くにごく最近の春ちゃんの写真が欲しいねと。来てくださる方には春ちゃんを偲んでいただくにも何も無くてはね。昨年の4月だったか、春ちゃんとママとパパの3人で見にいった小泉川の畔でお花見をしている写真が良いなとママが言いました。ちょうど良い写真立てがあったので飾ることにしました。遅疑に来られたときはぜひ見てくださいね。

3回忌(6/19)まであと445日