トップ «前の日記(2010年03月31日(水)) 最新 次の日記(2010年04月02日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年04月01日(木) [長年日記]

_ 成ちゃん 登園日です

週1回の登園はまぁまぁ順調にいってます。今日から新年度に入り、ちょっとした体制の変更が有ることを知らされました。出来れば今のまま何も変わらない方が良いというのがホンネですが、そうも言ってられません。ただ、成ちゃんがしっかり納得できて受け入れられるように進めていって欲しいですね。猶予が必要だと思います。何もかもイッキに変わるとまた振り出しに戻ってしまいますからね。その辺のことは新しい嘱託のお医者さんはよくよく解っておられると思うので、あまり心配しない方が良いかも知れませんね。新し部屋に行ったら最初はグッタリ疲れるでしょうねきっと。

_ 春ちゃん 花いっぱい 水仙が咲きました

可愛いのが咲きました

ベランダは雨の中でも気温が高く、チューリップはもちろん水仙もどんどん花を付けてきています。ユリの芽も徐々にほころびながら伸びてきています。そんな中水仙が1つ花を付けました。スーッと伸びてきてある時から首が曲がってきて、気がついたら花が咲いているのですね。おばあちゃんからもらった球根だそうですから、おばあちゃんに報告しないとね。一鉢持っていってあげようかな。

3回忌(6/19)まであと444日