トップ «前の日記(2010年03月29日(月)) 最新 次の日記(2010年03月31日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年03月30日(火) [長年日記]

_ 成ちゃん 久しぶりーっ

成ちゃん大好きな人*1が2人来てくれました。お土産いっぱい持って。成ちゃんの誕生日の御祝いも。何故かマトリョーシカ物が多い(^^; 成ちゃんはあまり表情を変えないのですが、お話しを聞いて笑ってました。何故か「ガムテープ」という言葉に反応していたようです。しばらく抱っこしてもらったりワイワイとお話しをして楽しみました。また一緒に遊びに行こうね。

*1 成ちゃんがその人を大好きだし、その人も成ちゃんが大好きという意味なんですが、解りにくいですね。

_ 春ちゃん 花いっぱい お花を頂きました

春ちゃん大好きな人*1が2人来てくれました。お花とプリンを供えていただきました。それからベランダのお花たちも見ていただきました。もうじきいっぱい咲いてくれそうなチューリップや芽が出てきたユリなど、わが家のベランダ情報も楽しみにしていただいているようです。いつまでも忘れずにきていただけるのは本当に嬉しいです。

*1 お二人とも春ちゃんにお参りに来てくださいました。登場人物は同一人物です(^^;

3回忌(6/19)まであと446日