トップ «前の日記(2010年03月13日(土)) 最新 次の日記(2010年03月15日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年03月14日(日) [長年日記]

_ 成ちゃん お出かけ中止

事情があってパパだけ出かけていきました。お姉ちゃんの用事だから仕方がないねと思ってくれているかな。せっかくいい天気だったのにゴメンね。次の休みには何処かへ行こうかな。一緒に行こうってお願いしていたお友だちにもドタキャンでスミマセンでした。

お腹の調子が行ったり来たりで原因がわかりません。今日のところは漏れが多いですね。どうもお口の動きが最近激しいのと関係があるのかも知れません。お腹がちょっと張り気味でオナラが出ないと漏れが多いみたい。しっかりオナラをしているときは漏れが少ないですね。どういう事なのでしょうか。

_ 春ちゃん 丹波篠山の石屋さんへパパが下見に

可愛いマスコットがいっぱい、全部石で出来てます

先日送ってもらった見本の石はどれも綺麗でしたが、やはり見本じゃなくて実物を見るとその違いがよく解ります。中国産だけどきめの細かい少し濃いめの色の石が気に入ってます。ママもこれが良いかなと言ってたので決まりかも知れません。石屋さんに聞いても良い石ですよと言っておられました。

色んな石の製品が並んでいたのですが、その中に招き猫があったので買って帰りました。他にもフクロウやミミズク、それにペンギンとか、なかなか面白かったです。普段あまり石屋さんなんて縁がないけど行ってみるとおもしろいですね。またの機会にママも成ちゃんも連れて行ってあげようかな。

3回忌(6/19)まであと462日