トップ «前の日記(2010年02月14日(日)) 最新 次の日記(2010年02月16日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年02月15日(月) [長年日記]

_ 成ちゃん ディズニーで盛り上がる

今日は訪問日です。昨日あたりから言ってるのでちゃんと自覚しているでしょう。連休中に東京ディズニーに言ってきた職員さんが来てくれたので、しばらくディズニーの話題で盛り上がっていたようです。ディズニーランドはできた年、ママはまだ独身で会社のレクレーションで行ってます。成ちゃんも中学部の時にたっぷりと楽しんできたので、その時のアルバムを見ながら盛り上がったようです。成ちゃんもたくさんお話ししたようです。楽しかったことを思いだしていたのかも知れませんね。

_ 春ちゃん 花いっぱい 春ちゃんのビオラ

春ちゃんの鉢に植えてあるビオラは玄関の三輪車に置いているのですが、部屋の中にあってついつい水やりがおろそかになりがちです。ちょっと寂しそうな感じ。昨日少し手入れして水をタップリあげたのですが、新芽がたくさん出てきているようでした。春の開花に向けてしっかり水やりしないと行けませんね。外にある方が元気なようでは管理不行き届きですね。たっぷり花が咲くようにしっかり水やりしましょう。→自分(^^;

3回忌(6/19)まであと489日