トップ «前の日記(2010年02月04日(木)春ちゃん誕生日) 最新 次の日記(2010年02月06日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年02月05日(金) [長年日記]

_ 成ちゃん お腹の傷…

今のところ漏れも何とか少なく済んで入るようですが、やっぱりすこしずつはどうしても漏れているので、皮膚表面のただれがなかなか完全には良くなりません。皮膚も保護しすぎると強くならないでしょうが、今の成ちゃんの皮膚は保護しなくてはなりません。この辺がジレンマというか、弱い肌をいたわるような状態が続いているのは確かで、時々沁みたりするのかなとママが心配しています。機嫌良く暮らすにはなんと言っても体調が一番大事。何とか綺麗になればいいのになといつも思っているのでした。からだに力が入っているのはお腹のせいかなとも。楽に生きたいね成ちゃん!

_ 春ちゃん やっぱり来てくれたのね

懐かしいカーネーションのプードル

数日前に連絡があって、今日来てくださるのは春ちゃんがいっぱい抱っこしてもらった大好きな人です。夕方お参りに来てくれると言うことでした。一緒に食事をすることにしました。しばらく春ちゃんと2人でお話しをして下さいました。春ちゃんのことを本当に愛して下さっているんだなと思います。春ちゃんと2人だけにしか解らない関係が有ったのでしょうねきっと、そんな気がします。楽しい食事でした。また来てくださいね。今日はありがとうございます。

3回忌(6/19)まであと499日