トップ «前の日記(2010年02月05日(金)) 最新 次の日記(2010年02月07日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年02月06日(土) [長年日記]

_ 成ちゃん 点滴 今日は怒らなかったみたい

今日もお決まりの点滴の日です。足湯をしてスタンバイは毎回忘れずに出来ています。今日は点滴の落ち方も順調で成ちゃんも楽ちんな感じでした。いつも終わり間際に起こるのですが、今日は怒ることもなく無事に終わったようです。最近は体重も安定してきて酸素飽和度もずいぶん安定してきています。暖かくなるにつれて良くなっていくと良いなと思います。

_ 春ちゃん 沈香のお線香

毎朝お水を替えてお線香を上げるのですが、朝だけは沈香のお線香を使ってました。良い香りがするんですよね。夜は戴いたお線香を色々楽しみながら使わせてもらっています。さて、この朝の沈香のお線香が無くなってしまいました。どこか近くで沈香のお線香を売っているところがないかなと思っているのですが、そもそも仏具屋さんとかが少ないですからね。朝と夜と違うお線香を使うにしても沈香も持っておきたいなとママも思っているようです。春ちゃんはどうかなぁ?

3回忌(6/19)まであと498日