トップ «前の日記(2010年02月02日(火)) 最新 次の日記(2010年02月04日(木)春ちゃん誕生日)»
RSS feed

ハルナル日記


2010年02月03日(水) [長年日記]

_ 成ちゃん 豆まきをしました

パパかなぁ?

今日もちょっとお買い物に出かけました。長岡まで行ったのですが、しんどくならずに過ごせました。今日はパパがカメラを忘れたので写真がありません。今日は節分なのでママとパパと3人で豆まきをしました。お姉ちゃんにも声を掛けて。明日は立春でお姉ちゃんの誕生日です。早く温かくなって欲しいなぁ。

_ 春ちゃん お供えがてんこ盛り

炊きたてのご飯や、お買い物の時にママが買ってくれた大福。夕方には巻き寿司とお供え物がてんこ盛りです。順番に下げないと大変なことに(^^; 盛りだくさんで春ちゃんは喜んでるかも。巻き寿司をお供えしていて何時かの節分に恵方巻を咥ええさせたのを思い出しました。今年もしたかったなぁ。

3回忌(6/19)まであと501日