トップ «前の日記(2010年02月01日(月)) 最新 次の日記(2010年02月03日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年02月02日(火) [長年日記]

_ 成ちゃん ちょっと買い物に出かけました

お留守番の間に見つめ合う2人でパチリ

ママの希望もあって一緒にお買い物に行きました。今日はお店を2軒回って成ちゃんはパパと車で待ってました。酸素も使うことなく帰ってこられたので調子は良いみたいですね。

成ちゃんは寝ころんでいる姿勢の方が酸素の状態が良いのですが、普通は反対みたいですね。まぁ人それぞれなんですからどちらがよいかという問題ではないのですが、出来れば体を起こした姿勢で安定してくれるといろいろ楽しめるのになと思ったりします。

頭も後ろに傾き気味だし、ちょっと反っている感じが楽なのかもしれないですね。無理矢理起こしてしんどいよりも良いのかなと思いつつ自然に任せるようにはしているのですが、ちょっと心配ですね。

_ 春ちゃん パパがパジャマを洗ってた

ママがそんな夢を見たそうです。夜中にパパが春ちゃんのパジャマを洗ってたそうです。「どうしたの」と聴くと「ゲーッいいよってん」と言いながら水洗いしていたようです。そう言えば小さいときは戻しやすかったなと思い出したりしました。どうやらママは部屋の整理をしているときに春ちゃんのアルバムをちょくちょく観ているようです。そんな中で思い出すモノが有ったのかもしれませんね。

3回忌(6/19)まであと502日