トップ «前の日記(2010年01月31日(日)) 最新 次の日記(2010年02月02日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年02月01日(月) [長年日記]

_ 成ちゃん えっ今日だったの2

今まで火曜日に来ていただいていた訪問ですが、今週から月曜日にお願いしました。昨日に引き続き成ちゃんはちょっとはてな状態。出も状況はすぐに把握するようですが、ちょっととまどいも有ったようです。曜日を変更する前に成ちゃんにちゃんと聴いてあげたら良かったのかなぁ。ママは聴いてたかなぁ。そう言うことも大事ですよね。

で、当の成ちゃんはと言うと、なぜかちょっとハイな感じ。と言うわけで刺激を少なめに過ごしたようです。それでも訪問日が好きなことに変わりはありません。登園も含めてすこしずつ増やしていきたいですね。

_ 春ちゃん 月が変わったのでお花のロウソクを

月が変わるともう一つの燭台にお花のロウソクを立てておきます。相変わらずパパは失念していて、ママがちゃんと立てておいてくれました。今月の花は梅で、すごく可愛いロウソクです。今月は春ちゃんの誕生日にも灯そうかなと思ってます。

3回忌(6/19)まであと503日