トップ «前の日記(2010年01月23日(土)) 最新 次の日記(2010年01月25日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年01月24日(日) [長年日記]

_ 成ちゃん なぜか寝られない

酸素のあんばいは随分落ち着いてきて、酸素なしでも過ごせるようになってきました。果てさて何が原因なのかわかりにくいですね。雨の日は湿気も多くて過ごしやすいと思うのに、雨の日から調子が落ちてきたと言うのが腑に落ちません。

酸素が安定した来たのは良いのですが、なぜか夜があまり寝られませんでした。パパが腕枕をしたり、背中に手を当てているときはよく寝ていることも多いのですが、手が外れると怒り出すような感じで、ちょっと手に負えませんでした、明日は日中が眠いんじゃないかなぁ。

_ 春ちゃん 花いっぱい 雑草を摘みました

チューリップの芽が随分伸びました

チューリップの芽が随分伸びてきて楽しみになってきました。球根を植えてから水をあげているだけで何もしていません。鉢一面にびっしりと生えた雑草を摘んでやりました。雑草に栄養を持って行かれていては話になりません。しかしこの雑草はどこからとも無く生えてくるのですが、どうやら土に混じっていた細かい根っこから出てきているみたいですね。すこしずつ全部の鉢を綺麗にしてあげましょう。

3回忌(6/19)まであと511日