トップ «前の日記(2010年01月13日(水)) 最新 次の日記(2010年01月15日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年01月14日(木) [長年日記]

_ 成ちゃん 登園日

本が大好きな成ちゃん

今日は昼前の水分を家で済ませてから登園しました。出来るだけ寒さを避けるためや、少しでも身軽な感じで過ごせるように。12時半を過ぎてからの登園になりました。今日も楽しく本を読んでもらって過ごしました。

昨年の7月頃から作りかけている車いすの仮合わせが出来るかどうか川村義肢から係の人が来てくれました。成ちゃんの様子と職員さんの意見からもうすこし待ってみることにしてくださったようです。

役所からの交付券の締めというか、一応年度替わりまでに動向をハッキリすることが求められるようで、もう一度3月に見に来てもらって、進めることが出来るのか、変更して新たに作り直すのかを決めることになりました。お手数掛けてすみません。

_ 春ちゃん 昨日はママの抱っこ

昨夜、春ちゃんはママの夢の中に現れたそうです。大きな口を開けて号泣していたそうで、ママが抱っこしたそうです。ママにも抱っこして欲しかったのか、ママが寂しがっているから会いに来てくれたのか。どちらにしてもここ数日でパパとママの夢の中に出てきた春ちゃん。何かメッセージが有ったのかなぁ。

3回忌(6/19)まであと521日