トップ «前の日記(2009年12月31日(木)) 最新 次の日記(2010年01月02日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年01月01日(金) [長年日記]

_ 成ちゃん ゆっくり新年を迎えました

毎年同じですが、元旦というのは特にすることがないのでゆっくりとしています。明日と明後日のお出かけがあるのでゆっくり英気を養っておかないといけませんからね。ゆったりと過ごす中にも秩序を持ってダラダラしないように生活しないといけませんね。出来れば早く暖かくなって欲しいと思う元旦でしたが、風邪も引かずに迎えられたのは喜ぶべきでしょう。ことしもよろしくお願いします。今年は第4弾かなぁ(^^;

_ 春ちゃん 最初に迎える節目の年ですね

今年は春ちゃんの周り歳なんですよね。6月には一周忌を迎えます。それまでに用意しておきたいこともあるし、忙しい一年になりそうです。今日はママも一緒にお経が出来ました。春ちゃんは家にいたのかなぁ。今は園も休みだしね。去年はズルズルと予定が決まらず実現できなかったギョーザパーティーもしたいなぁ。そうそう、春にはベランダの花がいっぱい咲くかもね、楽しみです。それではみなさんことしもよろしくお願いします。

3回忌(6/19)まであと534日