トップ «前の日記(2010年01月01日(金)) 最新 次の日記(2010年01月03日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年01月02日(土) [長年日記]

_ 成ちゃん パパの実家へ

毎年恒例。パパの実家へおよばれに行きました。今年からは夕方の集まりとなりました。成ちゃんは5時過ぎに参加することが出来ました。ちょっと酸素がしんどかったのですが、場所が変わったせいなのか、それとも姿勢の問題なのか。絶好調とは行きませんがみんなと一緒の時間を過ごすことが出来ました。雰囲気だけでも楽しめていたらいいのですが。

_ 春ちゃん 記念写真

パパの実家でおよばれだったのですが、春ちゃんはどうしていたかなぁ。園の有志のみんなからもらったフォトブックを見ていただきました。なかなか好評でした。今までにも撮っていた集合写真を撮りました。春ちゃんの居ない初めての記念写真でした。なんだかやっぱりちょっと寂しいですね。春ちゃんも一緒に並んでいたのかな。そんなことを思いながら撮りました。

3回忌(6/19)まであと533日