トップ «前の日記(2009年12月24日(木)) 最新 次の日記(2009年12月26日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年12月25日(金) [長年日記]

_ 成ちゃん 点滴 今日はパパと一緒

ママはご用時でパパの抱っこで点滴しました。途中なぜだか大泣きになったちょっと大変でした。点滴が痛いのかと思っていろいろやってみたのですが、どうやらそうでも無かったようで、何が気に入らなかったのかがよく分かりませんでした。次回の点滴は1月4日の予定です。

_ 春ちゃん ケーキをいただきました

2種類のパウンドケーキ

クリスマスのプレゼントをいただきました。手焼きのパウンドケーキが2つ。春ちゃんに備えてあげてくださいと。ありがとうございました。きっと春ちゃんも喜んでいることでしょう。何が入っているのかなとママがしきりに研究しておりました。美味しくいただきました。

3回忌(6/19)まであと541日