トップ «前の日記(2009年12月19日(土)) 最新 次の日記(2009年12月21日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年12月20日(日) [長年日記]

_ 成ちゃん 夜中に1回早朝に1回

なぜか目が覚めてしまいます。一旦目が覚めると怒り出すので抱っこして機嫌をとらないと収まりません。しばらく抱っこしているとまたウトウトしてそのまま寝てしまうのですが、やっぱり寝返りの代わりなのかなぁ。

しばらくぐっすりと寝たら今度は5時から5時半頃に再び目を覚まします。この時も同じく寝返りの代わりに抱っこをするという感じ、ただ、時々朝までおりこうにぐっすり寝ることもあるのですが、あれはどういう加減なのでしょうね。

_ 春ちゃん 今でも

今日で半年が過ぎました。それでもたくさんの人がお参りに来てくださいます。来週も数人で来てくださる予定です。春ちゃんの存在というのは本当に大きなモノだったのですね。たくさんの人の心の中に今もしっかりと残っているのですね。親冥利に尽きるというか、嬉しいことですね。

3回忌(6/19)まであと546日