トップ «前の日記(2009年12月15日(火)) 最新 次の日記(2009年12月17日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年12月16日(水) [長年日記]

_ 成ちゃん 定期診察 定期診察は急遽取りやめ

あまりにも冷え込んだので、こういうときは患者の数もぐっと増えて危険も数倍になるので止めておくことにしました。こういう事もあろうかとお薬は長い目に出していただいてます。

と言うわけでお願いしていたヘルパーさんには、来ていただいて成ちゃんと少し遊んでいただきました。懐かしい方が来てくださって、成ちゃんはしっかり覚えてたかなぁ。また来てくださいね。

_ 春ちゃん 花いっぱい 花束をいただきました

今飾ってあるユリがそろそろくたびれる頃です。タイミング良く綺麗で豪華な花束をいただきました。春ちゃんも大好きだった人だから喜んでいるでしょう。寒い中ですからお花も長持ちしてくれるので嬉しいです。せっかくもらったのですから出来るだけ長持ちさせて楽しみたいと思います。ありがとうございました。

3回忌(6/19)まであと550日