トップ «前の日記(2009年12月08日(火)) 最新 次の日記(2009年12月10日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年12月09日(水)障害者の日 [長年日記]

_ 成ちゃん 今日は水分補給も

周一のスケジュール登園です。今日は水分補給をして帰るつもりで行きました。今日は到着後すぐにお布団に横になりました。それが良かったのか酸素の方の調子も良く幻の100パーセントが数回出ているほどでした。その後抱っこもしてもらったり和やかに過ごしていました。

今日はタイミング良く同室のお友達も来ていたので、久しぶりに部屋が賑やかになりました。成ちゃんもお友達も帰ってから興奮が冷めないかもと心配してました。成ちゃんはさほどでもなかったのですがお友達はどうだったかなぁ(^^;

_ 春ちゃん 聞きつけて来ていたかも

今日は懐かしい部屋がすごく賑やかだったので、聞きつけて遊びにきていたかも知れないですね。今でも部屋の隅で見晴らしの良いところに写真を飾ってもらってます。これがまた良い表情をしている写真です。

園の新しい建物が出来たら、成ちゃんはどうやらそちらへお引っ越しのようです。まぁこの部屋が無くなるワケじゃ無いのですが、ちょっと寂しいような気持ちになりますね。

3回忌(6/19)まであと557日