トップ «前の日記(2009年11月29日(日)) 最新 次の日記(2009年12月01日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年11月30日(月) [長年日記]

_ 成ちゃん コーナンでママとお留守番

今日も少しだけ買い物にお付き合い。今日はコーナンでパパが買い物している間ママとお留守番でした。帰りにテイクアウトをママが買ってきてくれる間パパとお留守番。お留守番ばかりですね。まぁ、この時期仕方がないというか、寒いしね。

ここ半年ほどパパに抱っこされる機会がずいぶん増えたので、かなり慣れてきたみたいですね。イヤされて寝てしまうこともしばしば、昔のパパマジックが甦ってきたかなぁ。

_ 春ちゃん 花いっぱい アルミの棚を追加

コーナンでベランダ用のアルミの棚を以前買ったのに合わせて追加を買いました。今日まで割引だそうな。棚を並べて立体的にスッキリ並べたいですね。楽しみです。

他にはお仏壇用の掃除機のノズルを買ってきました。一時期一世を風靡したスーパーハボキってわかるかなぁ。優しく掃除が出来そうなので良いかなと。お仏壇専用です。

3回忌(6/19)まであと566日