トップ «前の日記(2009年11月22日(日)) 最新 次の日記(2009年11月24日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年11月23日(月)勤労感謝の日 [長年日記]

_ 成ちゃん 久しぶりにダイエーまで

普段行ってるコープとさほど変わらないのですが、毎度のパターンです。パパとなるちゃんは車の中でお留守番です。成ちゃんは相変わらず場所が変わったり急激な環境の変化には敏感で、緊張がなかなかとれません。緊張しっぱなしでダイエーに到着して、ママが買い物している間はパパと過ごします。ママが帰ってくる頃にはすっかりリラックスしているという按配です。一旦リラックスしたらすごく良い感じ。時間が掛かるのが難点かな(^^;

_ 春ちゃん お仏壇の横に

ベッドルームで使っていたサイドボードをお仏壇の横に置きました。今まで低い位置にあった、オブジェというか、宝石箱やお人形などを飾るところが出来ました。また、お仏壇だけでは納まらなかった頂き物のお線香などを入れることも出来そうです。色合いも合っていていい感じです。

3回忌(6/19)まであと573日