トップ «前の日記(2009年11月21日(土)) 最新 次の日記(2009年11月23日(月)勤労感謝の日)»
RSS feed

ハルナル日記


2009年11月22日(日) [長年日記]

_ 成ちゃん 用事が出来てお出かけは無し

日曜日ぐらい何処かへ行こうと思うのだが、タイミング良く温かくなると良いのですが、なかなかそうは行かないですよね。そこへ向けてパパの用事が出来てしまってお出かけは無し。つまらない1日だったかなぁ。

パパの用事は家の用事なので家にいたのですがね。早くやっつけてしまいたいことなので最優先なのでした。これからますます寒くなるしますます出かけにくいようですね。どうしましょうか。

_ 春ちゃん もうそろそろ1人で

パパの用事はベッドルームに畳の間を作っているのです。そこが出来たら春ちゃんは夜中は1人になっちゃうなぁ。寂しいと思っているのは親だけかも。最近成ちゃんが一緒に寝てないので、春ちゃんは良く眠れているかも知れません。暗示かどうか、居間のフォトフレームには笑いながら寝ている春ちゃんがよく出てきます。部屋は真っ暗にしないからね。

3回忌(6/19)まであと574日