トップ «前の日記(2009年11月20日(金)) 最新 次の日記(2009年11月22日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年11月21日(土) [長年日記]

_ 成ちゃん 点滴 今日はちょっとしんどいなぁ

朝から何故かちょっとしんどそうでした。そんな中今日は点滴です。足湯をすると血管が開くのかルートの確保が上手く行くようです。今日もすんなり出来ました。一番最近の体重測定では少し減っていたので気になってます。点滴のアミノ酸の効果がどのくらい出てくるのか、気になるところですね。最近ツバも飲み込まないようで、ダラダラ出してますから、オシッコも少ない感じで色も濃いめ、水分は充分に入れていると思うのですが、出し方が激しいですからね。もうすこしなんとかならないかなと考え中。

_ 春ちゃん 命日はお花の蝋燭で

朝のお水替えからお花の蝋燭を灯しました。もう5ヵ月も経ったのですね。早いものです。今日はママの実家からお嫁さんが柿を届けてくれて、一緒に花束もいただきました。忘れずにいてくれるのですね。ありがとうございます。今月の命日もお花いっぱいになりました。

3回忌(6/19)まであと575日