トップ «前の日記(2009年11月14日(土)) 最新 次の日記(2009年11月16日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年11月15日(日) [長年日記]

_ 成ちゃん 案外調子が良い

今日はパパがお出かけだったので、どこへも行かず家にいたのですが、酸素も使わずなかなか良い感じだったみたいですが、その分たくさんの痰が出てくるようで、ままは目が離せない状態だったみたいです。

最近は夜中にも痰が絡んできて時々吸い取ってあげるのですが、パパのお鼻も少しジュルジュルなのですが何か関係があるのでしょうか。今年は長い間線香を点けていたこととか、たくさんのお花を飾っていたこととか、いつもとは違うことも多かったので何か関係しているかも知れませんね。

_ 春ちゃん 美味しいおみやげ

夕方にお友達がおみやげを持って来てくれました。たねやのバームクーヘン。早速春ちゃんにお供えさせてもらいました。自分たちが遊びに行ったときにでも我が家のことを気に掛けてくれているのですね。ホント嬉しかった。ありがとう。春ちゃんも喜んでるだろうなぁ、きっと。

3回忌(6/19)まであと581日