トップ «前の日記(2009年11月13日(金)) 最新 次の日記(2009年11月15日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年11月14日(土) [長年日記]

_ 成ちゃん 点滴 ちょっと不機嫌

一番の原因は家に閉じこもっていることかも知れないですね。先日園から新型インフルエンザの一定の指針が示されたのですが、いわゆる通所者についてのみの記載で、職員のことは何も示されていなかったので、職員がどういう状況で出勤しているのかがイマイチ見えなかった。どちらにしても現時点では通えないなと言うのが正直なところ。もう少ししっかり隔離された部屋が良いなぁ。

_ 春ちゃん 花いっぱい 何かの芽が出てきた

明らかに雑草以外の新しい目が出てきたのだが、たくさん植えすぎて何の芽が出てきたのか分からなくなってしまった。もう少し大きくなれば自然と分かってくるのだろうけれど。チューリップだったかなぁ(^^;

先日植えたビオラはどんどん元気になっている感じ、寒いのになぁ。春には株が一回り大きくなって咲き誇ってくれるのを楽しみに水やりをしましょう。さて、花の咲く頃に花の肥料をやったりするのかなぁ?

3回忌(6/19)まであと582日