トップ «前の日記(2009年11月02日(月)) 最新 次の日記(2009年11月04日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年11月03日(火)文化の日 [長年日記]

_ 成ちゃん フェスタは断念

今日はヒマワリフェスタだったのです。でも、昨日から急激に冷え込んだんですよね。今日の最高気温が12度の予想では、躊躇してしまいます。しかも身近な人が徐々にインフルエンザに罹っているようなので、ますます遠のきます。急激に冷え込んだ後は急激にインフルエンザの患者が増えるのが常ですから。こういうタイミングで人混みに行くのはリスクが高すぎます。1日の日曜日だったら良かったのになぁ、と言っても後の祭り。また来年の楽しみにしておきましょう。

_ 春ちゃん 大叔父さんがお参りしてくれました

パパのパパの弟に当たる叔父さんです。今年が金婚式だそうです。パパとママは今年のしかも今月が銀婚式なので、ちょうど半分なのですね。金婚式のパーティーをするそうで、案内を持って来てくれました。

パパとママの銀婚式はどうするのかなぁ、って、他人事みたいですが、何かパパは考えているみたいですが、他人に披露するほどのことでもないしね。

3回忌(6/19)まであと593日