トップ «前の日記(2009年11月03日(火)文化の日) 最新 次の日記(2009年11月05日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年11月04日(水) [長年日記]

_ 成ちゃん ばあちゃん家は久しぶり

パパの実家の法事の案内を持ってばあちゃん家に行きました。ママも成ちゃんも久しぶりです。お仏壇にお参りして帰りました。昼前だったのでちょっと慌ただしかったのですが、いつもこころよく迎えてくださいます。お邪魔しました。

成ちゃんは酸素の調子が良くてここ数日まったく使わない日が続いてます。アレルギーの方も世間が冬モードに入って落ち着いてきたのかも知れません。このまま行って欲しいですね。

_ 春ちゃん ハガキを出しました

昨日付で出してきました。色んな事をしなくてはならないですね。何か1つ片付くたびに寂しさが薄らいでくれたら良いのですが、こればかりは時間が必要ですね。

3回忌(6/19)まであと592日