トップ «前の日記(2009年10月27日(火)) 最新 次の日記(2009年10月29日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年10月28日(水) [長年日記]

_ 成ちゃん 定期診察 先生お久しぶりです

今日は小児科の定期診察の日。本当に久しぶりに成ちゃんが行けました。先生にお顔を見てもらってよかったと思います。お腹からの漏れのことや、栄養状態のこと、下痢のその後、通園のこと。短い時間にいっぱい聞いていただきました。ちょっと酸素がしんどかったのですが、酸素をしながらで、その雰囲気も見ていただきました。居間まで行けなかった分凝縮して見ていただいて感じでした。予約時間も電話で確認してほとんど待ち時間がないように行けました。よかったね。

_ 春ちゃん すごく可愛いお花

今日も1つお花を届けて下さいました。可愛らしいお花を持ってきていただいて供えていただきました。春ちゃんのことをいっぱい可愛がってくださった方なので春ちゃんもすごく喜んでいることでしょう。よかったね。

けさ、再びチューリップを植えました。一番大きなプランターにまとめ植です。豪華に咲いたら玄関にでも飾ろうかなと。先日いただいた分は小さな鉢に植えているので仏壇の前にも飾れるかなぁ。ところで鉢植えを仏壇の間に飾るってどうなのかなぁ。いろんな事を知らないなぁ(^^;

3回忌(6/19)まであと599日