トップ «前の日記(2009年10月14日(水)) 最新 次の日記(2009年10月16日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年10月15日(木) [長年日記]

_ 成ちゃん 登園日

今日は今までのパンを買いに行くだけとは違って、園で水分補給をしてから帰るという課題を持って行きました。かろうじて酸素を使わずに済んだ感じなのですが、そう言うときは軽く酸素をしてあげていた方が楽に過ごせるのではないかと後で反省しておりました。常に少しでも楽に過ごせる手段を考えていってあげた方が良いですよね。

_ 春ちゃん そろそろハガキの準備だなぁ

喪中のハガキなんだけど、型式のとらわれず何か良いデザインを考えたいなと思案中です。このハガキで初めて知る人もいるかも知れないので、知らせなかった無礼をわびることになるかも。春ちゃんはどうして欲しいかなぁ。ちょっと夢ででも教えてくれると助かるんですが(^^;

3回忌(6/19)まであと612日