トップ «前の日記(2009年10月13日(火)) 最新 次の日記(2009年10月15日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年10月14日(水) [長年日記]

_ 成ちゃん 訪問日でも眠い

今日は訪問日で、またまた絵本を読んでもらうはずなのですが、何故かお眠の成ちゃんでした。ここ数日は夜はよく寝てスッキリ起きているはずなのですが、どうも秋の花粉症が関係あるのかも知れません。目やにも出やすいですしね。よく晴れたり風が強かったりした日は要注意かなぁ。でも、訪問自体は楽しみにしているみたいです。親としては訪問よりも登園でお願いしたいのですがね。

_ 春ちゃん お友だちがお参りに来てくれました

きれいなお花とお菓子を持ってはるばる来てくださいました。ずいぶん久しぶりで懐かしかったです。話も弾んであっという間に時間が過ぎていきました。成ちゃんにも声を掛けてもらったのですが成ちゃんは憶えてたかなぁ。ハルちゃんにいただいたアートフラワーの写真立てには気がついてくれたかなぁ、お礼を言うの忘れてました。成ちゃんと一緒にまた行けたらいいなと話しておりました。わざわざお参りありがとう。

3回忌(6/19)まであと613日