トップ «前の日記(2009年09月29日(火)) 最新 次の日記(2009年10月01日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年09月30日(水) [長年日記]

_ 成ちゃん 天気の加減かなぁ?

今日はお友だちも来る日と聞いていたので少しだけ登園しようかと思っていたのですが、昨日とは違って酸素の状態がイマイチで、登園をやめておきました。掛かり付けの先生には行くと言ってたのですが残念です。調子の良いときやそうでないとき、日によって違いますね。早く安定して欲しいですが焦っても仕方がないし。秋の冷え込みは大人でも調子を崩すしね。気をつけないと。

_ 春ちゃん 近所のミドちゃんがお参りに来てくれました

春ちゃんと同じ年代ですが、少し下だったのかなぁ。従姉妹のキミちゃんと一緒にお参りに来てくれました。同年代なのにほとんどあったことがないと言うか、会えないような就学制度になっているというのを感じてしまいます。交流というのが会っても同い年としかほとんど交流しない。本来なら数年上や下のことお友だちだったりするのになぁ。

そんな中、近所のよしみというかお葬式にも来てくれたし、こうして節目にお参りしてくれるのは嬉しいですね。可愛いマシュマロをお供えしてくれました。ありがとう。

3回忌(6/19)まであと627日