トップ «前の日記(2009年09月26日(土)) 最新 次の日記(2009年09月28日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年09月27日(日) [長年日記]

_ 成ちゃん 今日はまぁまぁかな

朝起きたときに酸素を外して、今日は一日使ってません。上手に自分で出せて居るんですね。多分成ちゃんは全てわかっているので、明日は何をするのかも良く理解しているでしょう。朝からヘルパーさんや訪問なども有るので、成ちゃんも離れた部屋からお姉ちゃんを感じてくれたらいいなと思ってます。

_ 春ちゃん 大詰めの大掃除

最後の最後に残っていた玄関の掃除をしました。あまり早くしてもすぐに汚れてしまうので、前日が一番です。気分がスッキリしました。これで気持ちよく明日、お参りに来てくださる方をお迎えできます。また新たな節目を1つ迎えるのですね。明日が済んだらハガキの準備をしなければ。

3回忌(6/19)まであと630日