トップ «前の日記(2009年09月25日(金)) 最新 次の日記(2009年09月27日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年09月26日(土) [長年日記]

_ 成ちゃん 点滴 最近は足から

成ちゃんの腕は細いのでいつもラインの確保が大変です。手の甲に入れるのもずいぶん痛いはずなので成ちゃんは怒ります。それでもやっぱり入りにくい。と言うわけで、最近は足にラインを入れてます。足の甲も痛いはずなのですが、成ちゃんは意外とお利口。足にあると抱っこするときに挟まないかを気にしなくても良いのでちょっと楽かも知れませんね。

_ 春ちゃん 居間にちょっとしたコーナーを

お仏壇の周りをあまりハデには出来ないので、居間の何処かに春ちゃんの気やすい場所というか、思い出を飾った置く場所を小さくても良いから置いておきたいなと思ったりしています。とは言っても写真を飾るぐらいなので、普通にあることですよね。その程度で良いんです。春ちゃんが未練を残さない程度にしておきたいと思います。

3回忌(6/19)まであと631日