トップ «前の日記(2009年09月19日(土)) 最新 次の日記(2009年09月21日(月)敬老の日)»
RSS feed

ハルナル日記


2009年09月20日(日) [長年日記]

_ 成ちゃん 心配をよそに

昨日の熱はなんだったのか、今朝になったら36度台に落ちついてました。なんだかキツネにつままれたような感じです。そう言えば、パパが熱を出したときも朝には落ちついてましたしね。なんだかよく似てます。まぁ、大事に成らなくて良かったですね。朝に熱があったら色々動かなければならないと考えていたのですが、そうならなかったのは喜んで良いんでしょう。

トロミのおかげでお腹はほぼ完璧、トロミの加減もママはもうお手の物。成ちゃんが少ししんどくなる秋をうまく乗り切ったら、いっぱい登園できるようになると思います。常に良いイメージを持って居たいですね。

_ 春ちゃん デジタルフォトフレーム

ママが選んだ写真が100枚以上入っていて、順番に表示されていくのですが、毎日同じパターンなので、今日からランダム表示に切り替えました。色んな春ちゃんが出てくるのは変わらないのですが気分一新です。

昨日供えていただいた新高を春ちゃんにもお供えして、我々もいただきました。少し若いような感じでしたが良い歯ごたえで美味しかったです。春ちゃんは昔すり下ろして食べていたかなぁなどと少し思い出していました。

3回忌(6/19)まであと637日