トップ «前の日記(2009年09月08日(火)) 最新 次の日記(2009年09月10日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年09月09日(水) [長年日記]

_ 成ちゃん 訪問日です

本を読んでもらってます

今日も訪問に来てくださって、楽しい時間を過ごせたようです。最近ママが頑張ってトロミを付けて注入してくれているので、ずいぶん漏れがマシなようです。お腹の調子も少し改善気味なので、このまま良くなると良いですね。園の人にも少し打ち明けていたのですが、週の内1回は訪問に来てもらってあと1回ないし2回はこちらから行くようにしたいと。さしずめ行ってパンを買って帰るとか、水分だけして帰るとかそう言うことから始めたいなと。良い刺激が欲しいですね。

_ 春ちゃん 突然スイッチが

夕食の時に来てしまいました。ママもつられて…。どうも面目ない。今日は寝る前に初めて、忌明けの時にいただいた寄せ書きを見せてもらいました。白状すると今日まで読めなかったのです。読んだ後はしばらく寝付けませんでした。仕方なく全く関係のない本を読んだらやっと寝られました。こう言うときが時々あっても良いんだと思ってます。

3回忌(6/19)まであと648日