トップ «前の日記(2009年09月06日(日)) 最新 次の日記(2009年09月08日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年09月07日(月) [長年日記]

_ 成ちゃん 今日は痰が少しマシ

痰が少ないと酸素も使わないし、いい感じで過ごせるのですよね。意外としんどそうな息をしているなと思って測ってみると意外と良い数字で問題な怒ったり、静かだなと思っても肩で息をしていたり、なかなか対応が難しくて、少し長いお出かけ用に車に積める酸素濃縮機が欲しいところですね。

_ 春ちゃん 引き続きお片付け

お仏壇の部屋を片付けるのに、屋根裏の納戸をまず片付けました。長年見ても居ない雑誌を処分しました。ママは、押し入れの片付けをしてくれています。ずいぶん片付いてきました。後もうちょっとできれいな部屋になりそうです、お仏壇の場所は既に決まってます。いつも春ちゃんが寝ていた枕元あたりですね。

3回忌(6/19)まであと650日