トップ «前の日記(2009年09月03日(木)) 最新 次の日記(2009年09月05日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年09月04日(金) [長年日記]

_ 成ちゃん そもそも

普段は普通に登園して楽しく過ごしているのが当たり前なのですが、今の状態が当たり前のようになっては困ります。そのためには打開策がと思うのですが、専門家ですらイマイチよくわかってない状態ではね。ママの思惑もあるのですが、だからといって決め手がない。成ちゃんには辛い状態ですからなんとかして欲しいですね。モーターホームならいろいろ対応も出来るので、近場のお出かけからしてみようかなと思っている今日この頃です。そういう刺激も大事だしね。

_ 春ちゃん ちょっと気がせく

今月の28日には百箇日ですから、いろいろ準備をしないといけません。何だか気持ちが焦る感じ。日曜日にお仏壇を見に行こうと言うことになりました。部屋の片付けも徐々に進んでます。早め早めにしないとあっという間に日が過ぎてしまいますからね。百箇日が過ぎると春ちゃんだけ別の部屋になるなぁ。あんまり関係ないらしいんですが、なんかちょっと寂しくなる感じ。

3回忌(6/19)まであと653日