トップ «前の日記(2009年09月04日(金)) 最新 次の日記(2009年09月06日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年09月05日(土) [長年日記]

_ 成ちゃん 点滴 まだ2回目だしね

アミノ酸の点滴も3ヵ月くらいを1つのサイクルとして捉えるぐらいの寛大な心が必要でしょうね。成ちゃんは何もかもギリギリで生きている。その辺をしっかり見ていかないとね、体重も思いの外減り方がマシだった。パジャマを着て12kgでした。漏れが止まってくれば徐々に増えると思うのですが、現在栄養はハーモニックMとCZの混合です。これから少し夏バテでしんどい季節なんですが、意外と短かった夏がどう影響するのか。楽に過ごせるといいね。

_ 春ちゃん やっと正座が出来た

パパの足のケガから数日が過ぎました、いつものお経の時も正座が出来ませんでしたが、今日は痛みもなく正座が出来ました。熱が出た日はお経をお休みにしましたね。今はお仏壇がなくて仮の場所、明日お仏壇を見にいきます。春ちゃんと繋がるどこでもドアみたいなお仏壇にしたいと思ってます。

3回忌(6/19)まであと652日