トップ «前の日記(2009年08月22日(土)) 最新 次の日記(2009年08月24日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年08月23日(日) [長年日記]

_ 成ちゃん 様子はわかってきたけど

今日もすごく良いダッフンダーで、お腹の調子自体はずいぶん良くなっている。にもかかわらず漏れは止まってはしまわない。とろみを付けて注入したらマシになるので、胃からダイレクトに漏れているのかも知れませんね。ただ、時間を置いてから漏れ出すのがよくわからないのです。良い感じだけど登園するにはどうかなと言う感じ。何処かで思い切りが必要かも知れませんね。

_ 春ちゃん 次の準備が

そろそろ成ちゃんには登園してもらって、春ちゃんのお仏壇を見にいきたいのですが、なかなか行けません。出来ればちゃんと実物を見て決めたいですしね。納骨は1周忌を目処にしたいので、その間納めるスペースも必要だし。お仏壇は百箇日までに決めて準備したいのですが、その百箇日もあと1ヵ月後に迫ってきました。9月に入ったらまずお仏壇を決めたいですね。成ちゃん言ってくれるかなぁ。春ちゃんが連れて行ってくれると良いのですが。

3回忌(6/19)まであと665日