トップ «前の日記(2009年08月14日(金)) 最新 次の日記(2009年08月16日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年08月15日(土) [長年日記]

_ 成ちゃん 栄養重視に

ハーモニックが果たして良いのかどうか、イマイチわからないですね。タイミングから行ってもお腹の状態から行ってもさほど効果がないのかも知れません。何かの切っ掛けがあったにしても、今までCZでも下痢などしたことがないのですからね。ハーモニックだとどうしてもカロリーが少ないので、徐々にCZを足して行ってるのですが、お腹の緩み具合は悪くはなりません。徐々に栄養面も考えていかないわけに行きませんから、様子を見ながらですね。

_ 春ちゃん ママの友だちがお参りに

お昼に来てくれました。一緒に食事をして歓談するのも供養の内です。彼女も春ちゃんを思い出すと笑顔の春ちゃんしか出て来ないと言ってくれました。春ちゃんがまだ上手にご飯を食べている頃は、パパが留守の時などはご飯を食べさせてくれたこともありますから、春ちゃんも喜んでいるでしょう。

今夜はみんな揃って同じ部屋で寝ました。春ちゃんもお盆なので帰っていることだから一緒に寝ようとママが言ったのでした。明日は送り火ですね。大文字でも見にいくのかなぁ。

3回忌(6/19)まであと673日