トップ «前の日記(2009年08月13日(木)) 最新 次の日記(2009年08月15日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年08月14日(金) [長年日記]

_ 成ちゃん お腹の緩みは徐々に解消

ずいぶん良いのが出るようになってきました。とは言え前回よりはましという程度でゆっくりゆっくり良くなって言ってる感じです。もうすこしで普通のが出るようになればいいのですが、どうなんでしょう。

お腹の緩みが解消したら浸出液は減ってくると言うのが今までのセオリーだったのですが、今回はそうも行かない感じですね。同じ太さのチューブを新しくしただけなのに、いったい何が違うというのかよくわからないですね。成ちゃんもお姉ちゃんと一緒できっと園が大好きだと思うので、早く行きたいと思っているんでしょうね。

_ 春ちゃん 朝メールが入って

今日お参りに行ってもいいですかと聞いてくださる方が、午後4時過ぎに来ていただきました。春ちゃんが小学日1年の時にずいぶんお世話になった方で、一緒に天王山にも登った思い出があります。

一緒にお話ししていると春ちゃんの思い出話がいっぱい。いい時間がもてたなと思いました。これからも折に触れ春ちゃんを思い出していただけたら幸いです。また思い出したときにお参りに来てくださいね。春ちゃんもきっと待ってます。ありがとうございました。

3回忌(6/19)まであと674日