トップ «前の日記(2009年07月31日(金)) 最新 次の日記(2009年08月02日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年08月01日(土) [長年日記]

_ 成ちゃん お腹の調子を戻すのが第一

胃ロウ周辺からの漏れは相変わらずなのですが、そろそろチューブは落ちついてきてもいい頃。お腹が少し緩いのを直さないと原因の特定がなかなか難しい。と言うわけで先生に相談したのですが、高栄養の流動食はカロリーが高くなるほどお腹が緩くなる傾向にあるようです。そんな中でも一番なりにくいのがハーモニック-Mと言う製品です。消化器系の弱い子どものミルクも出ているようです。と言うわけで1週間ほど試してみることになりました。良い結果が出るといいですね。

_ 春ちゃん 6七日

6週間が経ちました。満中陰の準備も整っています。今日は御詠歌をあげるのも最後の日です。ここ数日ママとなるちゃんが春ちゃんと一緒に寝ています。ママとなるちゃんが眠っているのを春ちゃんは見守っているのでしょうね。何か話しかけているかも知れません。

満中陰が済んだら春ちゃんも連れてモーターホームで遊びに行きたいと思っています。あの世とこの世を言ったり来たり忙しいかも知れませんね。

3回忌(6/19)まであと687日