トップ «前の日記(2009年07月20日(月)海の日) 最新 次の日記(2009年07月22日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年07月21日(火) [長年日記]

_ 成ちゃん 点滴 お腹がマシになってるかも

胃ロウ周辺からの浸出液は少しシャバシャバして多めだったのですが、どうやら今日から少し少なめになっているようです。抗生剤が効いてきているのかも知れません。今日はenemaで出してみたのですが、下痢では有りませんでした、とは言え少なかったのですが。

なにわともあれ、少しずつ良くなる傾向にあるようで、少しホッとしました。点滴を1日前倒しにしたために、登園できず。週1回しか来ないお友だちにまた会えませんでした。残念。来週は胃ロウのチューブも新しくなってしっかり通えるようになるといいですね。

_ 春ちゃん 忘れられない日

あれから丁度1ヶ月、今日は春ちゃんの命日です。毎月この日になるとしばらくあの日のことが甦るでしょう。徐々に悲しみが減って、春ちゃんが本当に自由になった日だと思える日がきっと来ることを願っています。

名簿の整理

お参りに来てくださった方や、お花を頂いた方。忘れないために新しく名簿を作っています。ご家族などは一まとめになっているのですが、今日までに263組の皆さんが何らかの形で春ちゃんを偲んでくださいました。ありがとうございます。

3回忌(6/19)まであと698日