トップ «前の日記(2009年07月21日(火)) 最新 次の日記(2009年07月23日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年07月22日(水) [長年日記]

_ 成ちゃん 明日のためにお休み

明日は胃ロウのチューブ入れ替えの日です。無理は絶対したくないので今日もお休みすることにしました。明日が無事に終わることが今一番大事なんです。浸出液もずいぶん落ちついて来ているし、早く明日が過ぎて欲しい。そんな感じです。

ここを読んだ人は、また気やパワーを送って下さい。成ちゃんは何も気にせずマイペースで行きたいと思います。先月の予定が伸びてしまって、あれこれしている内に既に11ヵ月もチューブを使っているのですね。

_ 春ちゃん ママが写真を選んでます

デジタルフォトフレームに入れる写真をママが選んでます。今回買ったフォトフレームは最大3744枚の写真を表示することが出来ます。最初に入れたのが葬儀に使った6枚で、その後すぐに2枚を追加。今日ママが選んだ28枚を追加して36枚になりました。残り後3708枚です(^^;

昨日の夜、我が家のHDDレコーダーDigaが録画していたドアホンの映像を見てみました。春ちゃんが送ってもらって帰ってくる映像が沢山ありました。職員さんたちの笑顔と春ちゃんのポーカーフェイスが対照的です。ちょっとカクカクするけどドアホンの映像は動画ですからね。またスイッチが(^^;

3回忌(6/19)まであと697日
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
ともちゃんの母 (2009年07月23日(木) 09:25)

ナルちゃん、胃ろうのチューブの入れ替え、無事に終わるように祈っています。気、送りますよ!<br>ひまわり園でナルちゃんに会えず寂しく思っていました。来週は会えますように!!