トップ «前の日記(2009年07月16日(木)) 最新 次の日記(2009年07月18日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年07月17日(金) [長年日記]

_ 成ちゃん 今日はお腹は大丈夫

心配したお腹の緩みは大丈夫だったようですが、何故かこういう日は酸素の方が上手く行かないみたいで、今日は酸素を使っておりました。昨日も家では酸素を使ってないんですけどね。ただ、昨日の夜中は酸素を付けて寝てました。何か流れがあるんでしょうか。

最近のバタバタで、成ちゃんの懇談が出来てなかったのですね。看護師さんが主治医訪問もしたいと言っておられました、先生に直接連絡を取って言ってもらうことにしました。また、成ちゃんのチューブの交換を出来たら見ておきたいと。それも消化器外科に事前に許可を貰っていただくことに。色々気にかけて頂いてるんですね。懇談はいつになるかなぁ(^^;

_ 春ちゃん デジタルフォトフレーム

最近ママが春ちゃんのアルバムをよく見ています。自分で撮った写真などもよく見ているようです。そんな中から気に入ったモノを印刷してくれと頼まれ、印刷したモノをフレームに入れて飾ってます。いっぱい飾りたいそうです。

パパが、デジタルフォトフレームを使ってみたらと進言しました。市販されている一番デカイ、15インチのフォトフレームを注文しました。色々入れたい写真があるようで、楽しみにしているようです。

明日は四逮夜です。成ちゃんを送った後、お盛ものを買って、お花を買いました。もう四週間も経ったのですね。

3回忌(6/19)まであと702日