トップ «前の日記(2009年07月14日(火)) 最新 次の日記(2009年07月16日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年07月15日(水) [長年日記]

_ 成ちゃん 念のためにお休み

体温は37.3度、特に上がる様子もない。少し痰が濃いかなぁと思ったが、1日みているとさほどでもない。酸素はと言うと、今日は使ってない。明日の朝もこの調子なら登園できそうですね。水曜日はお友だちが来るので是非とも行きたかったのですが、仕方ありません。毎週しっかり通えるようにするには今が肝心です。ただ、少し怒り気味なのは原因不明。早く登園したいのかも知れませんね。

_ 春ちゃん 今日は2人がお悔やみに

ハルナルのツーショット(2008年9月23日) 同じ町内の隣の伯父さんの同級生がお悔やみに来てくれました。施餓鬼をしてくれるそうです。春ちゃんの戒名を控えていってくれました。もう1人我が家のエアコンをつけてくれたお友だちがお悔やみに来てくれました。

姉妹でツーショットの写真。こういう写真は意外と珍しいですよね。チャンとお互いが意識し合ってる表情がおもしろいですね。

3回忌(6/19)まであと704日