トップ «前の日記(2009年07月13日(月)) 最新 次の日記(2009年07月15日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年07月14日(火) [長年日記]

_ 成ちゃん 点滴 またお腹に来たのか

今年は良くお腹に来るなぁ。昨日は1日下痢気味だったので脱水が心配だとママが言いました。予定では木曜日に行くことになっていたのですが、前倒しして今日行ってきました。血液検査の結果白血球が少し多くて炎症反応がほんの少し。念のため点滴に抗生剤を入れて貰いました。すぐに良くなるといいのですが。

そんな調子の中酸素の方はいい感じで、今日もほとんど酸素を使ってません。夜中に少し流している程度です。今日でアミノ酸の点滴が3回目です。ボチボチ効果が現れて体重も戻ってくるのを待つばかりだったのですが、こう言うときに限って下痢になってしまうとはねぇ。成ちゃんは頑張らずに、親が頑張ります。

_ 春ちゃん 車検が困らなくなった

こんなところでも思い出すようになっているのですね。車検の日が近づいてくるといつも日程の調整に困ったモノです。毎日園に通っていたので、車の空く日がなかったのです。しかも春ちゃんは寝ころんでいくので広い代車が必要でした。もうそんなことも気にしなくて良くなったのですね。成ちゃんだけならどんな車でも大丈夫です。狭い車でギリギリ4人乗って行ったのも今は昔か…。

3回忌(6/19)まであと705日