トップ «前の日記(2009年07月12日(日)) 最新 次の日記(2009年07月14日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年07月13日(月) [長年日記]

_ 成ちゃん 朝のお熱は何だったの?

今日は昨日の様子と今朝の熱の感じと何故かお腹が緩くて朝に2度もユルユルのダッフンダが出たのでお休みにしたのですが、振り返ってみると調子のいい日でした。今日は酸素も使ってません。痰を吸引してあげるとチャンと酸素が上がるし、特にしんどそうな様子も見せません。わからないものですね。

熱の方は微熱程度なのですが、夜寝るときは36度台でたいしたことはありません。お腹の方が落ちつきません。今日は何回も出ているようですね。これが治まらないと登園できないですね。早くしっぽり行って欲しいのですが、無理は禁物だしね。

_ 春ちゃん 写真

2009年2月13日パパと内緒話 春ちゃんの遺影が低い位置で位牌の影になっていたのですが、このまままだとかわいそうなので写真立てを作りました。少し高いところから見渡せるようにしてあげました。笑顔で家の中や家族の様子を見渡していることでしょう。

ママが、自分のカメラで撮った写真の中から春ちゃんがいい表情をしているから印刷してくれと言うのでA4版に印刷して額に入れました。ひょっとしたら笑っている一番最近の写真かも知れません。何かおもしろい話でもしてたのかなぁ。

3回忌(6/19)まであと706日